2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエPart3(仮)

Part3のはしーPと五関さまPに行ってきました。仕事が忙しいのとクリエ疲れでレポを書く気力がなくてwwwwwしかし書かないとこのまま放置しそうなので各プロデュース部分のいたところだけちょろっととりあえず書いておく。レポはまたあとで〜 Part3はPart…

3誌

やっとこさ買ってきた。 ◆POTATOかわいすぎて涙目。これちょーちょーかわいいんだけど!のえるがけんたんのこと誉めてくれてるし!これを見て誰も○才差だとは思うまいwwwwwのえるほんとにやすいさん呼びなのかしら。ツートップの歌にかける情熱に脱帽。…

クリエPart1まとめ

忘れないうちにあげとくー。バックは安井京本のえるアンダーソン増田高田仲田石川岸*1の9人。ステージの上一段目はΠの字、二段目は段差になってるボックス的なのあり。上手の階段は螺旋階段で移動式の階段もあり。◆いた曲、◇いない曲 ◆Inazuma☆Venusセンタ…

悪夢再び

1月に帝劇で2回体験しましたがさすがに慣れませんね^^ってことでクリエに自担不在というまさかの事態に若干意識が遠くなりましたが悲しんでいても失礼なので8人を見てきた!いつもは見れないからね〜。 自担の場所はそのまま空いてることはあんまりなくて…

9周年!

書こうと思いつつ日付越えてしまった。当日に祝えるって久々だよね?いつぞやのじゃんぷコン以来だっけ?みつ担さんたちよかったね! 正直もう9年かーって感じがする。全部を見てきたわけじゃないけどきたやまくんの成長を見ているのはほんとに楽しかったな…

クリエ

ほんっっっとに楽しすぎてやばい。いっそクリエに住みたい^^まるっとかわいすぎて困っちゃうね^^ 昼公演は今まで大喜利呼ばれてない石川くんがやはり呼ばれた。1幕最後のシーンのほうだったんだけど手首をくっつけて「おててのしわとしわを合わせて幸せ…