2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くりえはまもの

J

クリエのメンバーが発表されましたね。出るのは予想してたけどこんな形で発表になってしかもまさか3人だけとか^^意味がわからない^^たいがちゃんの気持ちはどうなるんですか><てまあそもそもこれが真実になるかはわかんないけどね…じゃんぷと別れるの…

3誌

今月は卒業がテーマなのね。もう昔すぎて卒業の時期という気が全くしないけどwwwwwてわけでメモ。 ◆POTATO増田京本安井・高田アンダーソンのえるで3人ずつのカット。七分袖の白シャツの上にピンクの水玉模様が入ったグレーTシャツ、ブラウン*1のカー…

げんじつとうひ

仕事したくない病再発中。でも明日は上司が休みなのでやらなくてはいけないーーー自分の幸せのためには働かなくてはなりません。お金は大事だよ〜 明日は3誌発売日ですね。名古屋で早売りちょっと確認したら詳細出てなかったD誌にも載ってたから全部買わな…

ぴんく

びゅーんと名古屋に行ってきました。名古屋あっという間に着いてしまうな。遠くに来た気がしないwwwwwてわけでちょっとねたばれ含むお話。 とりあえずちょーかわいくてちょーかっこよくてちょー出来る子でした!周りのやました担の方たちがけんたんが来…

まさかのまさか

YSI

今日はやっとW誌の詳細が更新されてD誌は確実じゃないけど全部載るのか〜(*´∀`)とテンションあがった!しかし夜休憩中にけーたい見たら\(^o^)/な情報がきてて一気にテンションさがったwwwwwなんで^^なぜそこでやましたにつくのか^^わけがわか…

かれんだー

とりあえずメモ。 やすいさん◆2/11「11」のロウソクがささったパンケーキを横目で見ている。こういう顔大好きなんだけどwwwwwはーかわいい><しかしその上の石川の大口には笑ったwwwww◆5/12「12」とチョークで書かれたミニ黒板のようなものを持っ…