2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少年たち千秋楽

きすまいえひしじすのーまんスタッフのみなさん千秋楽おめでとうございます。千秋楽まで怪我なく終われてほんとによかった!18人以外の出演者がいないという中々稀?な舞台だったけど見るたびに成長しててすごいなあ…って改めて思わせてくれた舞台でした。き…

お祝い!

お誕生日公演に入ってきました。きたやまくんがかわいすぎて呼吸困難になりました*1wwwww少年院を出るときあたりから髪を左側だけ耳にかけてて今顔がかわいいからすっっっごいかわいくてぐわあああああってきた。ショータイムなんてもうなんかかわいす…

おめでとうの日

きたやまくんお誕生日おめでとう。きたやまくんもついに25歳かーびっくり。年は取ってるけど取ってないと言っても過言ではないほどいつまでもかわいいあなたが大好きです。踊るとかっこよくなるあなたが大好きです。アイドルなのにアイドルじゃないあなたが…

みやたったたたったた〜

12日昼公演見てきた。2階だったけど自分的に素晴らしい席でした。幕を開けろ*1の立ち位置だったんだよ〜〜〜(*´∀`)きたやまくんが超絶かっこよくて息も絶え絶えでした…なんなんあれ本気でかっこよすぎて無理なんだけど!動く度にお腹とか腰がチラチラ見える…

少年たち

初日と土曜昼見てきたよ〜最初はわけわからんストーリーだったけど刑務所に入ってからは感動ストーリーでした。いや〜みつがかわいくてさ〜(*´∀`)今ちょっと黒めだけど顔がかわいいのだ。かわいいいいいいいい><ってところが何回もあるから思ってたのと違…