2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おうた

一昨日書くのを忘れていた。24日は浄瑠璃もタイムカプセルも今まで見た中で一番上手だった!前にも書いたけど浄瑠璃の上手い下手はよくわかんないけど声がよく通ってて最後の「絶った」がとりあえず上手だったの。でも扇子で台叩かなくなったよね?タイムカ…

プロ

今日は昼夜両方見てきたよー。もう知ってると思いますが人生のロープ技で滝様が落下してしまって*1きたやまくんにもぶつかってしまったんだよね。あまりに衝撃的すぎて*2血の気が引いてしまって軽くパニックになってしまった…。しかも今日双眼鏡使わないで滝…

今年はねえな

髪色が落ち着いたきたやまくんはいけめん度があがっていました><*1前はかわいいかわいいかわいいかっこいいかわいいかわいいだったんだけど、今はかっこいいかわいいかわいいかっこいいかわいいかっこいいって感じですねwwwww*2女の子っぽいかわいさ→…

やあああああああっと

一週間終わった!長かったよううううううう><きたやまくんの髪色が暗くなったと聞いた日からどれだけ待ち遠しかったか><てことで明日はかわいいかわいいみつみつ〜(*´∀`)今のビジュアルがお友達間でものすごい評判がいいのでwwwwすっごい楽しみなの…

傷ついてる

のとこがすごい好きなの〜ていうか前に出てるとこの振りが全部好きだから人生は物足りないんだよね(´・ω・`)二人の夜もないしな…やっぱり増やすなら夜かなあ。でも昼は昼でかわいいんだよね。KYOTOKYOまじかわいいもん。白の上下に赤メインの和風ベストって…

ヤマナデ

J

カツラ被ったけめたんがちょうううううううかわいかった(*´∀`)だから早く髪切って(…)絶対短いほうがかわいいのにねーそしてもちのろんで茶髪!きたやまくんは長くてもまあいいけど*1けめたんは断然短め!思ってたより面白かったし来週からも見るです。一つ…

しょーくら

昨日はしょーくらに行ってきました。年明けて11日目でそのうち6日も自担を見ている!と思っていたら上には上がいたというwwwwwだってあれよあれよという間にどんどんチケが^^でも土日共昼夜はだいぶキツイことがわかったのでどれか1回は我慢すること…

かわいい

としか言えない。もはや全てがかわいすぎる。*1だから途中の竹林ダンスが余計にかっこよく見えるんだよねーーー!!今日滝様とハイタッチするところで2回目シカトされて「おいおいwwwww」みたいに手を伸ばしてるのがすごいかわいかった(*´∀`)普段もか…

きゅるきゅる

今のみつはまさにきゅるきゅる☆だということになべ担に気づかされた件についてwwwwおめめくりくりでちょーちょーかわいいんだもん><海に出たときの「俺達海賊になったのか!?」あたりのくだりのみつがきらきらすぎて眩しい。まじできらきらしている。お…

でぃーぷ!

ずっと頭の中をぐるぐるしているwwwww30年前くらいの曲だと小耳に挟んだので調べてみたら渋/谷/哲/平さんという方が歌っておられたそうで。*1てっきり歴代じゃにーずの誰かの曲だと思ってたよ〜。動画もあったので見てみたら所々フリを似せてるのか…

富士

お正月の初夢が1富士だった気分。きたやまくんは3日共全部かわいくて全部かっこよかった><あの顔と髪型がベストマッチすぎて泣きたい。あの外ハネなんなん。ちょーかわいいちょーかわいい!でも二人の夜とか愛革命とかDeepとか竹林ダンスとかとにかくがっ…

奇跡

きたやまくんの存在は奇跡だと思う^^去年の革命が嘘のようにビジュアルがよすぎてばばあ大変\(^o^)/萌えに萌えて同担とわいたwwwwwこんなになるの想定してなかったwwwwwwきたやまくんてなんであんなにかわいいの。なんであんなにかっこいいの…