2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと

眠れないのであれこれ。まーいろいろと衝撃ですよね^^ポスターはともかくうちわくらいは個人だと思っていたよ…ねえわたしなにも贅沢言ってないよね…しかも両面仕様ってなに\(^o^)/だったら7人まとめて載せてくれたほうがまだマシなんじゃwwwww名前…

ういっす!

疲れたーーー棚卸しなんてなくなってしまえwwwww今週はずっと残業かな(´;ω;`)また準備する時間がなさそう…大分鹿児島はとりあえず双眼鏡なしで見れる席がきてはぴはぴ(*´∀`)今までこんな席きたことないwwwww神様からのご褒美ですね!!今週仕…

スク革

今週もご出演ー!ということは来週も出るかな?先週までとはメンバーがちょっと違うし。*1歌ってるのがほんとうにかわいい。そしてさりげなく*2カメラ目線しちゃうところもかわいい。でも手の先、足の先まで気にして踊ってんのがいいんだよね〜〜〜ていうか…

はいへいせい

YSI J

かわいい子がいると思ったら守屋だった(*´∀`)やっぱり踊り方好みだなーと思ってたら安井きたああああああああかっこいいかっこいいかっこいい(*´Д`*)しかも最強じゅんぺーシンメ!!かわいいかわいい><Jr.担としては踊ってるの見るのはほんとに楽しいよ…

えむすて

ねえwwwwwなにがおきたwwwwwwびっくりしすぎて息するの忘れたんだけどwwwwww あーなんかすごい恥ずかしかった!今日無理矢理帰ってきてよかったあああああああああ

続・いい日!

今日は5時半に起きてランド行ってきたよー。9時前に着いたのにインしたの9時20分wwwwありえんwwwwwというわけで激混みでした。さすがSW…いろんな方言が入りまじっていました。とりあえず見たい人は見れたし、見たいとこで見れたし、プルート…

もやもや

YSI

寝たいのに脳内☆Danceの安井が勝手に脳内再生されてにやにやにやにやしてしまって寝れないwwwwwほんっとーに か わ い い !ああ脳内☆Danceって脳内で好きな子が踊ってくれるって意味だったんですね☆自分って単純だなーと思いながら、ああいうタイプが…

いい日!

今日はわたしの誕生日です。そろそろおめでとうな年ではなくなってきつつありますがwwwww日付変わってからおたおめメールくれたお友達ほんとにありがとう(*´∀`)みんながデコメでくれたのでせっかくだしデコメでお返事しよう!と意気込んでみたものの普…

大変

今日の脳内☆Danceが大変です。「タイプなんだ」のところがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて声が出なかったwwwwwかわいいとしか言えないのがつらい!この気持ちなんて表現すればいいのかわからないーーーでもこれけめたんがやってるところもすごく…

見つけ出すよ

やっとやーーーーーっとスクール革命*1の「You&You」見た!かわいいいいいいいいいいのにかっこいいいいいいいいい最後のほうの「見つけ出すよ」で指さされて見つけ出されたい(*´Д`*)と思ってしまってほんとに自分気持ち悪いと思いましたwwwwwヲバ自重…

特別な日!

きたやまくんお誕生日おめでとう!!今日までいてくれてありがとう!きすまいコンすっっっっっごく楽しみにしてるよ><言いたいこと去年までにいろいろ書いてきたしなーーー書くことないんだよねwwwwwとにかくきたやまくんはいろいろな意味で期待を裏…

おたおめ

J

竹本くんお誕生日おめでとう〜〜〜うーん9月は誕生日多いな(笑)竹本くんはだいぶ生で見てないねえ…実はPZついでに松竹行こうと思ってたなんて内緒^^この子ほんとにわたし好みのお顔なのです。わかりやすすぎるwwwww表情もかわいいしほんと女の子みた…

おたおめ

みゃーちゃんお誕生日おめでとうううううう(*´∀`)そして高ちゃんもお誕生日おめでとう!そんな日になぜ私は仕事を…渋谷行きたい…とまあばばあの戯れ事はおいといていつまでも玉ちゃん大好きで憎めないみゃーちゃんでいてください。単独コンがんばれ!そして…

Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME

自己満レポ&曲名てきとー(笑)22Gからー ●UMP白いサテンぽい生地のスーツ上下青シャツ(襟出し)。バックステから下手に伸びた外周。探すのに苦労したぜ…なんかこれ踊ってると安心するー ●DREAMS COME TRUE衣装そのまま。メインステ一番前の下手から3番目。安…

青封筒

ついに来た!しかもメッセージ付き!みんなして楽しいコンサートっていうから期待してしまうじゃないか。どんなんだろうと楽しいと思うけどね(笑)メッセージで一番気になったのはやっぱりたいぴー。これ線引きかなんか使って買いたの?整いすぎているwww…

ジャニーズJr.全員集合

携帯からなのでたたみませんたためません^^自己満レポなので参考程度に。興味のある子が出てた曲だけー曲名間違えてる可能性大なのであしからず。●Can do!Can go!安井青のロングノースリで右肩に豹?柄のひらひら布。白タンク白ズボン。岸本ピンク半袖シャ…

久しぶりいいいい

YSI J

安井担さんの日記見て知った(*´∀`)ひっさしぶりだねええええええはぴはぴ!岸本きゅんはもちのろんで載るししょーちゃんも載るし今月は買う!ツアーのことも話してるみたいだし(*´∀`)たっのしみいいいいいい