2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

×コン

ほんとーーーーーーーーにきたやまくんがかっこいい。髪の毛長めだけど色もいい感じだしお顔はかわいいし。中でもとべとべのかっこよさ異常。これが一番好きでどうしても正面から見たくて大阪バックステ正面探したよねwwwww偶然花道行ったときのきたやまく…

きゅーとイベ

1回目行ってきた(*´∀`)L列だったから段差あって見やすかったよー!今日もみんなかわいかったです。愛理は動きがいちいちかわいいよねwwwwwまいまいは生で見たら衣装が似合っててちょーかわいかった!ジャケ写でしか見てなかったし妹がUFOみたいな衣装…

お城

CON

変化のありそうなところとあったとこだけ主語がないものはわかってくださいwwwww読みずらいと思いますが↓ いにしえ→1回はけてから布持って出てきたときってOPの衣装じゃなくて緑のだったよね?今日青マントのままだった。今日も安井はかっこいい><で…

ひまひまこ

つまらん・・・!たぶん暇ではないんだろうけどいかんせんやる気がない。ていつものことですよね知ってますwwwwwお城も行きたいんだけどどうも行く気がおきないというかどうしてもPZが頭をよぎってしまってその分夏にまわしたほうがいいかとか思っちゃ…

満喫!

CON

今日は妹とお城を見に行ってきました。さくら最中と海鮮そば食べてきたよー!たぶん向きおかしいだろうけど添付しとくwwwwさくら最中はいうまでもなくおいしいんだけど海鮮そばもおいしかった〜ただ上にのってる野菜がね・・・のってるだけならよかった…

行きたいいいいい

さおりちゃん(@にか)の大阪レポ読んでちょおおおおおお名古屋行きたくなった!きたやまくんいないけど!知ってるけど!(笑)だってお城とごくせんの宣伝しちゃう渉ちゃんとかにかちゃんのにかちゃんっぷりとかみゃーちゃんの相変わらずな感じwwwとか千ち…