2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わーいわい!

Wink Upの表紙! しかもきすまいで! ついに表紙を飾るときが来てしまったあああああああああ うんまあ普通の表紙ではないみたいだけどwwwww これ茶髪かなー金髪か・・・な・・・ って時期考えたら完全に金髪ですよねわかります^^ はーちょーもったい…

むーん

ただ今地元*1から1駅いったところで運転見合わせ中^^ 大宮で信号トラブルだそうな。 タイミングわるーーーーー(´・ω・`) 約束の時間より早く着く予定だったのに結局ギリギリになりそうな予感。 トイレも我慢して1こ早いの乗ったのに! というわけでこれか…

引き続き

コムのお話。 サイト見てみたらなんとか割引で結局本体の代金はタダになるっぽいこと書いてあったんだけど合ってる?(笑) わたしが欲しいのは*1ちょっと払わなきゃいけないみたいなんだけど(´・ω・`) ていうか3月末発売予定のバームがかわいい〜〜〜 白!絶…

ひまひまひま

つまらん〜革命楽しかったよね(´・ω・`) 金はかかるけど毎週見れるのって幸せだよなーと改めて思った。 最近またボーイズ見るようになったし見る対象が多かったのもよかったな。 昨日は帰りにきゅーとのアルバム買おうと思ったらまだ売ってなかったから舞台…

千穐楽!

1ヶ月間お疲れ様でした! いまだによくわからん部分はあるけどwwwwとっても楽しい舞台でした。 今日は初めての平日昼公演だったわけだけどわたしが一番見たいワンナイトの安井が見れなかったので正直しょんぼりしています。 まあそのお陰でヒデアキ軍が…

はい

みんなおっはー! 久しぶりに変なテンションでお送りしております。 だってきたやまくんがかわいいから*><* 昨日終わってから一人で思い出してはにやにやしてるよwwwww あーかわいい。 あははははははははかわいい\(^O^)/ 昨日のエピで滝様がフライ…

めもめも

思い出し箇条書き。◇たいぴー今日も普通のアメピン。 ◇光る竹林は首傾げながらにやにやVer.だったよーやっぱりかわいい。 ◇にかが最初の船の上での戦いで滝様を刺しにいくときにふははは笑ってた。ここで笑ってんの初めて聞いたかも。その代わりと言っちゃ変…

新発見!

きたやまくんが本当にかわいくてかっこよくて動悸が激しくなってもう自分ってwwwww 昨日までの記事見てればわかると思いますがきたやまくんのことを全くといっていいほど見てなかったんだよね。 金髪が嫌で嫌で嫌で嫌できゃわきゃわ安井☆をロックオンし…

。゜(゜´Д`゜)゜。

きたやまくんの髪が茶色になった。゜(゜´Д`゜)゜。 かわいい。゜(゜´Д`゜)゜。 ちなみに今日はキラキラピアス着用。 ああああああほんとうにうれしい! わたしは心の底から感激している! きたやまくんやればできる子! えらい!

リアデラ

今まで全く書いてなかったけどリアデラは滝様との絡みを全員見届けてから自担ロックオンしています。 日を追うごとに滝様が楽しそうにいじるから楽しくてしかたないwwwww 滝様ってほんとに素晴らしい方だよね! 今日特にかわいかったのは渉ちゃんと宮玉…

傷ついてる

のところ*1のダンスがすごく好き! ほらわたしきたやまくん好きなんだよwwwwwただ金髪が嫌なだけ・・・あれさえなければ><衣装だって大好きなノースリなのに>< と珍しくきたやまくんの話題から書いたけどもちろん安井のこと書くよ^^ 今日も女形で…

おあそび

今日も絶賛笑顔まつりだった(*´∀`) ちょうううううううかわいい!女形が一番かわいくてなべ見て笑ってみゅーとと笑って*1最後はひーとも笑ってた。だがしかし今日着替えのところ仲田くんしかいなかったから大変そうだったよ(´・ω・`)扇子持って着物持って…

どんぴっぴ

YSI

わんないとが立ち位置だったよ。 かっこいいとかもう言えないよね目の前*1であんなの見せられたらしんどすぎて苦しい。 2階ばんざい。 もううううううすきすきすき *1:だいぶ距離はあるけどもwww

春の予定?

7日連続でやるのはすごいね。 すごいけど土日しか行けないかな^^ もう少しファン層考えてくれてもいいのにね・・・まあ若い子もいるんだろうけどさ・・・午後休とって行こうかとも思ったけど公録行きたいしなあ(´・ω・`)そもそもえびきす出るかわからんし…

残り4革命!

早く土曜になれ〜早く土曜になれ〜 ほんとうに1週間て長いね・・・わたしは水曜の時点で気持ちは金曜だったよwwwww会社の人みんなにお前それは図々しい!って言われた><だってさあああああああああほんとに現実いりませんだし。今週の百識が年末の続…

はいじん。

やる気がない。実にやる気がない。 社内ニートに戻ってしまったよよよよよよ。毎週末見られちゃうとその間の平日がほんとにつまらんよね。一般人との会話がめんどくさい。 もうオワッテル\(^O^)/ きすまい新曲がほんとにかわいいみたいで今から楽しみ(*´∀…

神様は見ている

ほんとになにやってんだろう・・・きすまい担がみんなして萌え狂っているよ・・・かわいいよねそりゃーかわいいよ。 悲しいを通り越してボー然だよね。 もう完全に生きる気力を失った。 わたし本当に嫌な女ですね。 この無力感は言い表せない・・・仕事にも…

おわった

特別公演落選した\(^O^)/ もうだめだおわった\(^O^)/ あー安井が見たい安井が見たい安井が見たい なんでわたしは仕事してるんだろう 渋谷にぴゅーんと飛んでいければいいのに\(^O^)/ 誰か安井レポください。って誰も見てないよね知ってる知ってる^^ …

晴らすでしょう

のとこのフリがすごい好きなんだよーこの前に出てくる感じが!かっこいいんだもん。ていうかVenus〜ホッサマで安井の隣にいるのがみやちゃんだということに今日気付いたwwwwwショータイム立ち位置変わらないと思ってたんだよね。だからてっきりさっくん…

\(^O^)/

今日も安井かっこいい\(^O^)/ でもかわいい!今日いつもよりおふざけが多くてにっこにこ笑顔がいっぱい見れたよーーーーー変面でなべたんと笑い合ってた*1のがすっごいかわいかった(*´∀`)らぶいずすぺしゃるはさっくんと見せ合いっこするみたいに踊ってて…

しずくん

りいさたんのしずくん呼びに萌えてしまったwwwww確かにしずくくんて呼びにくいよねーもうずっとしずくんて呼べばいいよ(*´∀`)それにしてもわたしはりいさたんがぶさいくな顔をしているときがとてもかわいいと思ってしまうんだけどおかしいのだろうか。…

追記

重要なことを忘れていた。 はしーが殺されちゃうところの戦いではしー以外のヒデアキ軍が出てくるのがだいぶ遅くなってた。最初船*1が1隻しかないからあれ?と思ってたらはしーが暴れだしてしまったよ・・・!まだ出てきてないし台詞も言ってないのに(´;ω;…

わんないと

オレンジシャツになってからの「わーんなーい」がほんとうにかっこいいいいいいいいいいいかっこいいかっこいいかっこいい安井ほんとにかっこいい ちょー真剣に歌いながら踊ってんのがかっこよすぎてぎゅううううってなる><でもステッキは最後下向いてた・…

わーんなーい!

ワンナイト(三重奏)の安井がしぬほどかっこいい。すっごい歌ってるんだけどそれがまたかっこいいんだようううううううう!!ほんとにわたし安井の踊り方と手の使い方すきだ。みつとは全然違うけどwwwwwていうかこのときの白コート脱いだあとのオレンジ…

お誘い

ねえ誰かナンジャタウン行こうよーーーーーーーーーー!!チョコレート博覧会に行きたい!アトラクションに興味はないから入園料だけだよ!安いよ!wwwwwちょーおいしそうな食べ物がいっぱいある(*´∀`)チョコレート大好きすき!あ、ちなみに1月は有楽…

したり顔

緑チームがかっこよくて本当にうらやましい。ふみきゅんの「いひひ」にはぞくぞくしたよねwwww悪人やらせたらふみきゃんには誰も勝てないぜwwwww渉ちゃんも赤チーム切った後のにやり顔がたまらんのです。にかも似合ってるしいいなーーー五関様とみ…

あけおめ

年があけました! 元旦はきたやまくんとけんたんを見に行ってきたよ><けんたんがかっこよすぎてきたやまくん見逃してたみたいだけど大丈夫かな><とりあえずきたやまくんは髪を切ってください。せっかくお顔がかわいいのに2階からじゃよく見えないwww…