2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

今月に入ってから定時で帰れたの1回*1しかない^^ 無理って言ったのに結局今日も休めなくて仕事ですよ。 ランド行きたかったのにーーーーー!! ハロウィンに必死にならないでなにに必死になるの! 土曜はネームタグ作るんだ〜パイレーツミキ! で実はアラカルトも行きたいんだよ…

お誕生日いろいろ

きたやまくんはぴばエントリにはてすたいっぱいありがとうございます〜(*´∀`) みんな実はきたやまくん好きなんだよね>< 知ってるんだから>< てわけで自分も20日に誕生日を迎え無事に年を取りました^^ おたおめメールくれたみんなありがとううううう みんなデ…

おめでとうの日

自担の誕生日を祝わずして誰の誕生日を祝うというのか! きたやまくんお誕生日おめでとううううううううううう(*´∀`) もう23才だってほんと早いよね! 黒髪短髪制服姿の男の子があんなギャル男になるなんて想像もしてなかったですけどね^^ でもあんなにかわ…

きせき

昨日はしょうねんくらぶを見に行ってきました。 ちかちゃん(@にか)、えりこりん(@わたる)、まどつん*1(@だて)の4人で見てきた! 常連のお星様席かと思いきやすんばらしい席が来てしまってみんなして無駄に緊張しててわろたwwwww 若干グロッキーになりつ…

お美しいです

やっぱりけんたんの手の使い方がすごい好きなんだな〜〜〜 ほんとかっこいいなけんたん。 わたしもけんたろうに飼われたい>< って無理ですねきっと1日でわたしは疲れ果ててしまうと思います^^ やすい担を名乗ったらものすごく強い信念をもって挑まないと…

うま倶楽部

あきたんとゆきなが出てるんだな(*´∀`) かわいい〜〜〜ほんとにやにやしちゃうよね全くタイプ違うけどwwwww かわいいと言えばいつも行ってる美容院の担当さんがまたかわいいんだよー! ちっちゃくて細くて元気で目でかくていい人なんだよね。 あと行き始…

浮かれ具合

まずその1。 髪切ってきた! 予定より短くなったけどすごい軽くなったから満足〜(*´∀`) これで乾かす時間ももうちょっと短くなるはず。 その2。 ハロウィン始まったね! 自分的初日は月曜なんだけど今から楽しみでしょうがないよ〜〜〜 そもそも年パス買うって決…

素敵な目覚め

毎朝とりあえず目が覚めたらミクシとアンテナ見るんだけどそこで初めて当落始まってることを知って眠気が一気に覚めたwwwww いつもは30分くらいうだうだしてるのにそっこー電話したよね! お友達からも連絡きて朝からうっきうきだぜ(*´∀`) 結局いい感じに取れ…

さようなら

今から出かけなくてはならなくなりました。 さようなら渉とにこにこ遊んでて女の子みたいにかわいかったきたやまくん(´;ω;`) たいぴーと蹴り合いしてたきたやまくん(´;ω;`) ほんとに最近ついてない。 西の同担ポチポチありがとう(*´∀`)

いつも通り

J

はいはいもちろんしょうねんくらぶは外れましたよ^^ でも今月はなにがなんでも行きますけどね^^ だってひろみつくんとわたしの誕生月なんだもん>< って浮かればばあは今日もお花畑ですwwwww 今回もなんとかなると信じている。うん。 問題は誰と入…

またしても

ゆきな見れなかった(´;ω;`) ほんとにゆっきーな出演番組に縁がない自分。 残業になるのは給料増えるしいいんだけどどうでもいいときに限って定時であがれるという謎な法則はどうにかなりませんか。 私がゆきな好きだっていうと絶対「むしろ嫌いそう」って…