2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっと今日のお話

今日は衣装チェンジはなかったよー 昨日の今日だからちょっと期待してたんだけども。 でもきたやまくんがまた左サイドをピンで留めてたんだよ(*´∀`) 表情がよく見えるしかわいいからすごい好き。 きたやまくんって海賊でたいぴー渉ちゃんと3人だけ階段に残ったと…

(´;ω;`)

実はTOMORROW見て毎週泣いています。 菅野ちゃんかわいい〜と思いながら毎回涙してしまうんだよね〜 そして看護士の男の人かわいいよね。 名前わかんないけどwwwww て涙してたら明日のフレパがゆきなでゆきなかわいい(´;ω;`)とかわけわからんことにw…

そういえば

8/25できたやま担です〜って名乗ってから丸4年が経ちました。 もう4年だよちょー早いよね! その間きたやまくんはどんどんギャル男への道を歩んでいるわけですがwwwww 私の好きになる人ってギャル男化率高い気がするんだけどなんでかな^^ そんな中ファーストコン…

てんち

けんたんほんとにキャワ! てんちてんちけんたんはてんち(*´Д`*) 今日改めて思ったけど自分のうちわよく見てるよねwwwwww それに比べきたやまくんはドSですね^^ ワタシナニモシテナイヨ(´;ω;`) そうですよね10月来いよってことですよね^^ でも満足はしている…

代々木再び

しづたん(@けめ)が報告くれたよありがとう! MCでコンの告知させてもらいさらにECにまで出させてもらったなんて!! 恰好*1はだいぶひどかったみたいだけどきたやまくん大丈夫ですか・・・ 今日雨だしブーツは許そう。 しかしジーンズの半ズボンはないだろう。 でもお…

なかよし!

今日はOPの登場のとき上着だけ交換して出てきたんだよ〜(*´∀`) みつはみゃーちゃん みゃーちゃんはみつ 渉ちゃんはたいぴー たいぴーは千ちゃん ゆーたんはにか*1 にかと千ちゃんが渉とゆーたんの衣装着てるはずなんだけどこの2人はどっちがどっちだか見れ…

なんとも

J

再追加公演がナチュラルに-Z表記になってるのを見てなんかちょっと悲しくなってしまったよ。 別にはしーが嫌いとかじゃなくてなんていうか、ねーーーーーーわかってくださいこの気持ちwwwww 横浜とわざわざ表記に違いを持たせてるってことは横浜は11人なんだ…

うーんうーん

今日の1部終わりにこりん(@渉)から再追加の連絡をもらいました。 ちょうど休み時間だったからテンパって電話してしまったよwwwwww 代々木の追加ってなんですか^^ 予想外も予想外だよねwwwwww でも本人達もうれしいのかなーーーって思ったらわく…

さちこ

J

じんじんwwwwww ひっさしぶりに見たけどじんじんが面白すぎてつらいwwwwww んーじんじんほんとに英語喋れたのかー はーえびしきすまいコンまであと1ヶ月半! 発表されたときはまだまだ先だなーって思ったけどすぐだよね。 これからやることいっぱ…

るんるんるーーーーーん☆

仕事に追われ疲れ果てていた私の元にこりん(渉)から素敵すぎるお知らせが届いたよおおおおおおおお 個人的には追加出るだろうなーとは思ってたけど*1きっちり出てくれて担はうれしい限りだよ! みったん5回も見れるんだね〜〜〜(*´∀`) 5回もあればさすがに…

HAHAHAHAHAHA!

J

メールの件名を見た瞬間追加決まったのかな☆なんて夢を見た自分はなんてかわいそうな子なんだろうと思いました・・・ どうせ行けないからいいですし>< ていうかほんと訳わからんよねwwwwww しかも高木でないとかwwwww 太鼓誰が叩くんですか><誰が俺…

切り替える瞬間

けんたんが着物で舞うところで今日はドクロのヘアゴム付けっぱなしだった。 ギラギラしてすごい気になるから取ってほしかったよ〜 昨日はちゃんと全部取ってたのに(´・ω・`) 今日もいつの間にかなくなってたんだけどね。 でも左側だけ耳に髪かけてるのがすごいかわ…

結果

パーマかわいかった(*´∀`) ていうか前髪ピンで留めてたからかわいかったのかもwwwww あれ前髪あったらそんなにかわいくないと思います。 かわいいのはいいんだけど海賊までかわいく見えちゃってかっこいいところがないwwwww けんたんが最後の冒険ライタ…

パーマの結末

おっはー! 今日も元気にさまりだよ(*´∀`) 最近ほんとに週末が生きがいですけどなにか。 やっぱり自担見てをたくと戯れてるのが一番楽しい! でも今日はちょっと自担きゃーきゃー☆ってできるか不安です^^ きたやまくんのパーマって萌えた記憶がありませんね…

七夕のお話

こっちにはあげてなかったけど7/5にランドに行って願い事をしてきたんだよね。 短冊*1にとても厨くさいことを書いてきたわけですが。 「11人でコンサートができますように」 初めて願い事叶った。゜(゜´Д`゜)゜。 あ、これ多少修正入ってますけど(*´∀`) 誰にも見…

きたきたきたきた

ヤッター!!キッター!!がきたやまくんぽくてほっこりした(*´∀`) かわいいなああああああああああ こんなうれしいメッセージがついてくるなんて思わなかったから感無量(´;ω;`) みんなそれぞれ「らしさ」が出ててなんかいいなーって思った。 11人で何を見せてくれるのか…

だめだ

いろいろ映像見てたら緊張してきてしまったwwwww だって考えてみて。 今までのオリ曲全部*11日で聞けちゃうんだよ。 これってすごいことだよね。 あああああどうしようどうしよう緊張する!!!!! 楽しくできるかなそれだけが望みです。 ユニとして一番楽…

お料理教室

来週はみつみつとせんちゃんのお料理教室だよー(*´艸`) いつもあの帽子被るとちょっと変なのに今回かわいかった!(笑) やっぱり赤着てる自担すごいかわいい〜〜〜

自己満足ですが

昨日ファンサの話をしてて思い出したからかつん仙台のこの世のものとは思えないかわいいきたやまくんの話をしますね^^ ファンサ話なのでだめな方は読まないでくださいね。 自分は他人にしてるファンサにも萌える人なのでwwwww ECのPeaceful daysで名前うちわ+ネタ…

いい体してるでしょ

ほんとうにきたやまくんの体が好みすぎてつらいwwwww あの肉のつき方が絶妙なんだよ〜全員で一斉に脱ぐちょっと前ににやにやしてるのがかわいかった。 あと渉とらぶらぶしてた(*´∀`) 新曲はあの衣装が神すぎてもう!! しかも中に着てるストライプのベストは…

おはようございます

眠いです。 さすがに土日は出勤していない*1ものの先週から9-22勤務なのでだいぶ疲れてますね^^ よく寄るコンビニに中学の同級生がいるんだけど「お前だんだん顔が死んでってるぞ」て言われたよ^^ 日曜にわいわいしたから回復したけど月火でまた死んで今日…

か・・・・・!

かわいいいいいいいいいいいい こりん(@渉)に言われて初めてP誌のポスターの存在を知りました。 なにこのかわいい子! ちょっとみっくんさらわれるよほんとに気をつけたほうがいいよ!! 自分みたいな気持ち悪いヲバには特に気をつけて!!! いつぞやの外ハネヘアー…

なにかが変わるかも

やっと今月号の5誌*1をげとしてきたよー て言ってもちょうど本屋に用事のあった下の下の妹に頼んだんだけどねwwwww とりあえず記事読まずに写りだけ見た。 今回1番かわいいのはD!サーフボードのやつ! この頭すっごいかわいいいいいいいいいいい(*´Д`*) …

土日行動記

携帯からなのでさくさくっと! ◇2日 こりん(@渉)とグッズを買うべくちょーがんばって早起きして暑さ対策もして10時前に会場着いたのになんだこの列wwwwww ありえねえだろwwwwww と思いつつやっぱり自担を手にしたかったから並んだ。 顔から滝の…

この上ない幸せを

お仕事が忙しくてイライラするしてんぱるし散々です。 そんなときは10月を妄想してにやにやするのが今日の自分のお決まりでしたwwwwww いっぱい買ったうちわどうやって持って帰ろう*1とかソロあるのかなー*2とか新しい衣装どんなのかなーとか散々こりん(@渉…

心からおめでとう

えびしときすまいでこんさーとができるんだって 11人が出てきたときサマリの紹介だと思ったの そしたら今初めて言いますっていうからなんだろうって思ったら単独コンサートって言われた 渉担と一緒に奇声をあげてしまいましたすいません だって単独コンサートだよ ずっと…