2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日のこと。

前回あげたとおり公録に行ってきました。 今回は18時からだったからただでさえ少ない出番がさらに少なくなるーーーーーーーーーー!!!!! って若干心配してたんだけど変わらなかったかな。たぶん。 ていうかとにかくきたやまくんがかわいくてすごい楽しか…

しあわせ

きたやまくんがしぬほどかっこよくてかわいくて担はしあわせです。 やっぱり普通にいけめんだと思うんだけどこれっておかしいですかね^^ これからもきすまいふっとつーについていくぜ!!!!! ってことでとりあえず自担以外に金は使わないことにした。 …

もう1人現れた

J TDR

ヒート楽しいいいいいいいいいいいいいいいい てわけで2〜4回目見てきたよー! それなのにスティッチ見れないってどんだけ運ないんだ、っていうね。 でも見たかった人が見れてはぴはぴ(*´∀`) やっぱり動きがいちいちかわいい。 てなんかすごいはまってるのかなもし…

今日のこと

まず13時にこりんと待ち合わせしてじゃにーずしょっぷへ。 とっても空いていましたレジ以外は^^ まあ無事カウコンの自担買えたから満足! で、竹下通りぶらぶらしてからカフェで腹ごしらえ。 そこで流れてたナウシカに2人して夢中になってうだうだしてから外でたら待っ…

おでかけ!

最近お仕事が忙しくてイライラ度がMAXです。 ただ忙しいならまだしもどいつもこいつも訳わからんことをごちゃごちゃと・・・! よって非常に機嫌が悪いです^^ そんなこんなで明日明後日はこりん(@渉)とデートだよん(*´∀`) 明日は原宿あたりぶらついて明後日はランド…

今日は素敵な日!

YSI

けんたんお誕生日おめでとう〜〜〜!! あとちょっとで知り合ってから1年です。 知り合ってというか一方的に知ってからですねすいません。 その間にどんどんどんどんけんたんのことを知ってくれた方は増えて覚えてくれておばさんはうれしい!! 自分だって去…

赤坂サカス

AKB

BABY!BABY!BABY!歌ってるの初めて見た! あっちゃんも久しぶりに見た。 髪がめっちゃ伸びててびびったwwwww それよりもきゃわんわ度が増しすぎててリアルにゆんゆんしてしまったよね。 なんなんだ同じ人間とは思えん。 かわいいかわいいかわいいかわい…

ずぶ濡れ

TDR

てわけで今日はこりんとランド行ってきたよー ヒート2回目(ドナルド)→クールパニック→ジュビ→ヒート4回目(ミニー)のステップ! とりあえずヒートちょおおおおおおおお楽しい!! たまたま自分達の場所が悪くてずぶ濡れだったけどやっぱり濡れたほうが楽しいよね(*´∀`) ドナの振りが…

トリップ

あまりに暑くてぼーっとしております。 溶ける。ここは南国ですか。 暑いの大嫌いな自分はこのままどこかへトリップしてしまいそうだったのでみっくんたいぴーのお食事会でも見てうふふあははとトリップしようと思ったのにその回だけ撮れてなかった\(^O^)/ ほん…

なんだか

今すごくきたやまくんがすきみたいで仙台を思いだしてはにやにやしていますwwwww きたやまくんってなんか見入ってしまうんだよね最初からそうだったけど。 なんだろうなーけんたんもすきだけど今はどうでもよくて おにーさんも見たいけど見たい!って気…

仙台28日29日レポ

28日1部スタCブロ14列、2部アリーナC4ブロ 29日1部スタZブロ1列、2部スタGブロ19列 ◆メンバー紹介 たいぴーがきすまいえびしを順番に紹介。 順番は千賀二階堂横尾玉森宮田えびし北山 きたやまくんは渉ちゃん達と一緒に出てきてバックステ一番後ろのセンターにスタンバイ 白い布を被って右…