2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どこに行けばいいですか

JUMPコンが決まってきたーーーーーーーーーーーーー!!!! だったのにエイトコンも決まってお城もあるしどこに行けばけんたんに会えるんですかね^^ JUMPコンはボーイズがメインでつくと思ってるけど妥当じゃない? まどさんもいるし人数的には問題ないよねーたぶん。 …

黄金週間

J

けんたんと遊べるかもしれない!!!! テンションだだ上がりだよね〜 だってス・リ・ルとか歌ってくれるんでしょ? かっこいい感じの曲いっぱい歌ってくれたらいいなー どう転んでも舞台続きだから金があるかわかんないけど1回は良席厨になりたい せっかくうちわ作っ…

叶うならー

J TKK

へいせいのやぶぶの叶うならーで手組んでお願いしてるのがすごいかわいかったです。 高木もかっこいいんだけどあの格好に迷彩パンツってのがどうも・・・ 細身のジーンズとかならもっとかっこよくなると思うんだけど。 この間のお泊りのときのひー担の影響でさ…

るんるん!

同僚からチョコをもらいました。 もうなんていうかいろいろと・・・ ◆たきつでーぶいでー これはあれかな初回どっちも買えってことかな^^ けんたん映ってるよヲバ!って言うならまあ買ってあげてもいいけど><* 実際メインステの上って映るんだろうか をばさ…

をたくな休日。

忘れないうちにあげとくー◆9日 ランドに行く予定が雪予報で中止。 先週も雪で行けなかったし自分雪女なのかな^^ をたく以外はとっても115な日常を送っているのに!*1 てわけで1日引き篭もってマリパーやってた。 もう女としておわってる。 ◆10日 パレード…

とりあえず

アンテナ使いたかったから登録したんだけど日記もあげてみた。 ほとんど書かない気がするけどとりあえずー! もしかしたらあっちをレポ置き場にしてこっち更新するかもだしまだわからんです。 ID見ればきっと誰だかわかりますよね?(笑)だて担宅から帰宅して…